PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
<RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS
毎日ひとりごと
<< . | main | . >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
2017年、どんな1年だった?

2017年、どんな1年だった?

 

いろいろありすぎた1年でした。
春から祖母の病気発覚からの弟の怪我の入院&手術&尿管結石と祖母が亡くなって葬儀。

そのあと母が腰痛めたりして大変だった。

あと、自損事故で車を廃車。

車修理に出してた間の何ヶ月か徒歩通勤。足回りが曲がってるかあまりよくなくて廃車して

代わりの車見つかる間の代車がオンボロすぎてよく揺れる車w

 

この1年年間通していい年じゃなかったな。

遠方なので母は毎週仕事の休みの日は病院へお見舞い。

毎週訪れるたびに容体が悪くなっていく様子が辛かったと思う。本人も母も。それを報告される自分も辛かったな。

先週より酷くなったとか聞きたくなかった。

葬儀が終わっても毎週のように休みの日は田舎へ行って家の片付けや役所とかまわって色んな手続き。

なんかずっとバタバタしてた。気も休まらないというか。

 

 

とにかく大変な1年だった。

| 日常 | 16:23 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 16:23 | - | - |